2022年11月

エルメスのアップルウォッチは普通のものとどう違う?詳しく解説します!

エルメスとアップルがコラボした「アップルウォッチ・エルメス」をご存知でしょうか。アップルウォッチの利便性を享受できるのはもちろん、エルメスらしい高級感のあるデザインが特徴で、入荷するとすぐに行列ができて売り切れてしまうほどの人気を誇っています。今回はそんなエルメスのアップルウォッチについて解説していきます。 □エルメスのアップルウォッチはどんなもの? 「アップルウォッチ・エルメス」の特徴は、本革の […]

シャネルのリュックをお考えの方へ!おすすめのバッグをご紹介します!

リュックサックは非常に便利なアイテムですが、「リュックを背負っていると、学生のように見える」「スタイリッシュに見えない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな方のために、スタイリッシュでカジュアルシーンにもフォーマルシーンにも使えるシャネルのリュックをご紹介していきます。 □ビジネスシーンでリュックを使うメリットは? 「ビジネスシーンでリュックなんて、考えたこともない」という方も多 […]

ルイヴィトン【シンプルな財布コメット】使いやすさは?

こんにちはかんてい局名古屋錦三丁目店かんてい局名古屋緑店のブログを閲覧頂きありがとうございます。 ☟電話のお問い合わせはコチラ☟ ルイヴィトンのシンプルな財布 ルイヴィトンの財布は、非常に丈夫で長くご愛用いただけるブランドの1つです。ルイヴィトンといえば「モノグラム」や「ダミエ」など、ひと目でルイヴィトンだとわかるデザインが数多くありますよね。 ルイヴィトンの財布が欲しいけれど、シンプルな財布が欲 […]

ヴィトンの型番とは?調べ方についてご説明します!

「使っていないカバンや財布が家の中に眠っている…」という方も多いと思います。特に、ヴィトンのようなブランド品は高く売却できる可能性があるため、処分してしまうのは勿体無いです。今回は、売却で重要な型番の知識と調べ方についてお話しします。 □ヴィトンのラインの種類と特徴について 「ライン」という言葉にはあまりピンとこないかも知れません。ラインとは、革のデザインのことです。ヴィトンの製品はとても種類が多 […]

ロレックスのエクスプローラー1とは?人気な理由と魅力についても解説します!

ロレックスの名前を知らないという人はほとんどいないでしょう。ロレックスには、デイトナやエアキングなど様々な人気モデルがありますが、好きなモデルとして、エクスプローラー1を挙げる方も多いです。今回は、エクスプローラー1が人気の理由や1と2の違いについて解説します。 □エクスプローラー1とはどんな時計? エクスプローラーとは、英語で「探検家」を意味する言葉です。つまり、エクスプローラーは、文字通り探検 […]

ロレックスのデイトナとは?価格の推移もご紹介!

ロレックスにはさまざまな人気モデルがありますが、中でもデイトナは長年愛されてきた定番モデルです。ロレックスは2022年現在、投機目的の購入といった要因から、価格が急上昇しています。デイトナの特徴、そして価格推移についてご説明します。 □デイトナとはどのようなモデルなのか? デイトナが誕生したのは1963年なので、半世紀以上の歴史があることになります。デイトナの特徴は、ベゼル上にタキメーターを配した […]

エルメスの由来とは?その魅力も解説します!

「ハイブランドの名前を一つ挙げてください」と言われて、エルメスを挙げる方も多いでしょう。今回は、エルメスの歴史やその由来、魅力についてお話しします。エルメスに興味がある人、購入や買取を考えている方はぜひ参考にしてください。 □エルメスの歴史は?由来は何? 「エルメス」という名前は、創立者であるティエ・エルメスの名前から取られています。元々は、高級馬具を製造する工房であり、今でもエルメスのお店に行く […]

ロレックスの文字盤の種類や人気の色をご紹介!

高級時計といえば何かと聞かれて、ロレックスの名前を挙げる人は多いはずです。ロレックスは種類がとても豊富で、その中から自分の好きなデザインを選ぶのも楽しいでしょう。この記事では、ロレックスの文字盤の種類や、人気の色をご紹介します。 □ロレックスの文字盤の種類をご紹介! 文字盤は、時計の印象を決める部分です。ロレックスの時計は文字盤の種類が豊富で、一つ一つが洗練されています。 天然の貝殻が使用されてい […]

ミルガウスは廃盤になる?値段の推移についても解説します!

ミルガウスは、ロレックスの耐磁時計です。高い磁気の環境においても使用できるような時計として、人気を博してきました。今回の記事では、そんなミルガウスの特徴や、値段の推移についてもお話ししていきます。 □ミルガウスとはどんな時計?他のものと何が違うの? ミルはフランス語で1000のことを指します。1000分の1メートルが「ミリ」メートルと呼ばれるのと同じ語源です。 「ガウス」というと、天才数学者として […]

ルイヴィトンエピバッグの種類についてご説明します!

ルイヴィトンのバッグの中でも歴史があり、人気が高いのが、「エピバッグ」です。この記事では、ルイヴィトンエピバッグの素材の特徴や種類についてご説明します。エピバッグが欲しいという方、気になっているという方はぜひ参考にしてください。 □「エピ」とはどのようなものか? エピバッグは、文字通り「エピ」という素材を使ったバッグのことです。ルイヴィトンといえば、「LV」のロゴや四葉が印字されているモノグラムや […]