2022年9月

ロレックスはなぜ高い?価値が上昇する理由とは?

「ロレックスの商品はどうしてこんなに高いのかな」圧倒的な人気を誇るロレックスですが、値段の高さに驚かれる方も多いでしょう。そこで今回は、ロレックスの特徴に加え、なぜロレックスの価値は高いままなのかについて紹介します。 □ロレックスの価格が高い理由や特徴について ロレックスは世界中で絶大な人気を誇るスイスの時計ブランドです。しかし価格が高いことでも有名でしょう。まずはロレックスの価格が高い理由や特徴 […]

エルメスの商品はなぜ高いのかを解説します!

エルメス(hermes)の商品をご覧になったことはありますか。上質なレザーで作られた商品の値段を見ると、あまりにも高額で驚いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、エルメスの商品はなぜ高いのかと、その中でも特にバーキンが高い理由についてご紹介します。 □エルメスの商品で代表的なのは?その価格帯もご紹介! エルメスのアイテムは高価なイメージがあります。今回はその中でも代表的な商品を […]

世界で1番高い腕時計とは?高級腕時計メーカーについてもご紹介!

「スイスの高級腕時計の種類や特徴について知りたい」このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。腕時計にはスイス製の腕時計メーカーがたくさんあり、メーカーごとに特徴があります。今回はスイス製の腕時計メーカーの特徴と世界で1番高い腕時計について紹介します。 □高級腕時計メーカーについて エアコンがない昔、精密な機械である時計は高温多湿な環境において部品が劣化する可能性がありました。そのため、穏やかな天 […]

なぜパテックフィリップは高いのかその理由をご紹介!

パテックフィリップは手に入れるのが難しく、非常に高価な腕時計です。なぜそんなに値段が高いのか、その理由について知っておきたい方も多いでしょう。今回は、パテックフィリップがどれくらい高いのか、高い理由などについてご紹介します。 □パテックフィリップはどれくらい高いのかについて パテックフィリップの腕時計はなかなか手に入りません。オークションに億単位で高額落札されるほどの高級時計です。実際に、1939 […]

ボッテガヴェネタを持つ男性のイメージとは?

ボッテガヴェネタはレザー素材の編み込みが特徴的です。多くの男性から支持があり、持つことで紳士的なイメージを演出でき、幅広い世代から人気があります。今回は、ボッテガヴェネタを持つ男性のイメージと財布が愛される理由について紹介します。 □ボッテガヴェネタを持つ男性のイメージについて ボッテガヴェネタというブランドを聞くと、子供っぽさやチャラいようなイメージは浮かびにくいでしょう。まずはどんなブランドな […]

ヴィンテージシャネルが注目される理由とは?

ヴィンテージシャネルについてご存じでしょうか。シャネルと聞くと、ハイブランドで、手を付けにくいイメージを持つ方も多いと思います。そんな方におすすめなのがヴィンテージシャネルです。今回はヴィンテージシャネルの特徴と、人気な商品、ファッションへの取り入れ方について紹介します。 □ヴィンテージシャネルが注目を集める理由とは? ヴィンテージシャネルとは1980年から1990年代に売られていた商品のことで、 […]

シャネルのブランドイメージとは?どのような女性に似合う?

みなさんはシャネルに対してどのようなブランドイメージをお持ちですか?「高価なハイブランドで手を付けにくい」このようにお考えの方もいるでしょう。そこで今回はシャネルの特徴と、シャネルのブランドイメージに合う女性を解説します。 □シャネルの特徴をご紹介! シャネルは1910年に創業され、100年以上続くファッションブランドです。衣服やバッグだけではなく、時計や香水など身に着けるもの全て幅広く取り扱って […]

プラチナを使ったティファニーのジュエリーとは?純度についても解説します!

ティファニーのジュエリーを一度は身に着けたいと思ったことがある方は多いでしょう。白く輝くプラチナの値段は高いイメージがありますが、純度によってはお手頃な価格のものもあります。今回は、ホワイトゴールドとは異なるプラチナの純度と、ティファニーのプラチナジュエリーについて紹介します。 □プラチナの純度についてご紹介! プラチナの純度は、プラチナの元素記号である「Pt」と数字で表されます。数字が大きいほど […]

ロエベの「バーティカルウォレットスモール」使い勝手は?

こんにちはかんてい局名古屋錦三丁目店かんてい局名古屋緑店のブログを閲覧頂きありがとうございます。 ☟在庫のお問い合わせはコチラ☟ バーティカルウォレットスモール 本日は、ロエベのコンパクトウォレット「バーティカルウォレットスモール」の使い勝手・魅力についてご紹介します。 ロエベ公式HP → クリック バーティカルウォレットは、プレススタッド付きのタブで留めるコントラストカラーウォレット。現在19色 […]