40代の女性に似合うロエベの財布をご紹介します!

ロエベは近年人気のあるブランドの一つとして世界各国の方に愛されています。
今回は、ロエベの財布の特徴、40代の女性がどのような財布を選べば良いのか、40代女性に似合うロエベの財布をご紹介します。
ロエベの財布が気になる方は、ぜひ参考にしてください。

□ロエベの財布の特徴を解説します!

ロエベはエンリケ・ロエベ・ロスバーグというドイツの職人が、マドリードの工房に訪れ、その工房に感動し、自身がマドリードで開業されました。
この工房は1846年から始まっていましたが、ブランド「ロエベ」としての設立は、1872年になります。

元々の工房が皮革職人の工房だったため、最高級の技術で高品質な革製品や質のいいレザー製品を生み出し、職人が作る高品質なブランドとして、当時の上流階級や王室に愛されるようになりました。
スペイン発端のロエベですが、次第に人気は世界中に広がり、各国に視点を持つブランド力をつけていきます。

2000年代になると、世界各国の有名人から人気を集め、一般人にも人気なハイブランドとなりました。
ロエベが誕生したスペインでは、他のブランドよりも高貴なブランドのイメージが定着しています。

1996年からはルイヴィトンの傘下となり、今でもハイブランドの1つとして人々の人気を集めています。
ロエベの特徴は、レベルの高い革製品です。

特に、子羊の革を加工した製品はロエベの特徴と言えます。
子羊の革の中でも厳選した3パーセントしか製品として使わないため、とても柔らかくて薄いけれども、丈夫というレベルの高い製品が生産されます。
レベルの高い製品は、見た目・触りごごちともに最高級なので、購入するとその他のブランドに乗り換えられないという愛好家が世界中にたくさんいます。

ロエベのロゴはLが4つ重なったアナグラムが有名です。

しかし、ロゴは10回以上変更されています。
昔から現在までのロエベの変化を表していると言われています。
現在のロエベのロゴは2014年に決定され、独特さと高貴さを兼ね備えたロエベの象徴となっています。

□40代の女性はどのように財布を選ぶと良いのかをご紹介します!

40代の女性は、上品さと収納力を兼ね備えた財布を選ぶことをおすすめします。
イメージとしては結婚式などの正装を着る場面にも使用できるものを選ぶと良いでしょう。
普段使う財布とは異なり、特別な食事や行事がある際に使うハイブランドの財布をお持ちの方も多くいらっしゃいます。

財布は、クレジットカードやポイントカード、レシートなどを保管するため、収納量が多いことも求められます。
ご自身の生活や必要なカード類、普段持ち歩いているバッグのサイズなども検討する必要があります。
普段財布にカードやレシートを保管する方は、高い収納力を持つ長財布、保管するものが少ない方は持ち運びが楽な二つ折りや三つ折りタイプの財布、キャッシュレス決済やスマートフォンでの支払いが多い方はミニ財布がおすすめです。

また、40代女性だからこそハイブランドの財布を選択することもおすすめです。
ハイブランドは多くの人から愛され、誰もが憧れる存在です。
財布をハイブランドにすることで生活のクオリティーが上がります。

□40代の女性に似合うロエベの財布をご紹介します!

先ほどもご紹介した通り、ロエベはハイレベルな革製品を用いるブランドであるため、40代女性のように上品さを出すおすすめブランドの1つです。
ここからは、おすすめのロエベの財布について詳しくご紹介します。

1つ目は、アナグラム リピート ジップアラウンドウォレットです。
ロエベの中でも王道のファスナータイプの長財布になります。
ロエベのロゴをレザーの表面にエンボス加工しているのが特徴です。

モノトーンなどの万能カラーに加えて、ピンクや深緑など個性のあるカラーもあります。
万能カラーの財布は、どのような服装にも合わせやすく、場所や場面を選ばないことで人気があります。
個性のあるカラーの財布を持つことで普段のファッションにアクセントをつけることが可能です。

2つ目は、バーティカル ウォレット ラージです。
この財布は利便性が高いことで人気が高い定番商品となります。
ストラップにロゴが刻印されており、シンプルな作りなので40代女性におすすめです。

グレインカーフレザーと呼ばれる素材が用いられていて耐久性に優れているため、大事に使えば生涯使うこともできるでしょう。
ミニサイズも用意されており、キャッシュレスで普段支払いを行っている方にもおすすめできる財布です。

3つ目は、アナグラム バーティカルウォレット スモールです。
マットなレザー素材でロゴがメタルパーツという特徴的な作りで、近年人気がある財布です。
スモールという名前の通り、サイズが小さいため、普段小さいカバンを使う方や、小さい財布が好ましい方におすすめです。

□まとめ

今回は、ロエベの財布の特徴、40代の女性がどのような財布を選べば良いのか、40代女性に似合うロエベの財布をご紹介しました。
当店では、ロエベを含むブランド品の高価買取・販売を行っております。
ブランド品の売却をお考えの方は、当店までお気軽にご連絡、ご来店ください。

カンタン便利!査定額がすぐ分かる!LINE査定受付中!!まずはお友達登録! スマホの方はタップで登録画面が開きます。ID検索:@ihf2039j QRコード読み取り
オンラインストアでも販売中。かんてい局錦三丁目 名古屋緑 楽天市場店はこちら
お気軽にお越しください【錦3丁目店】栄駅1番出口より徒歩5分。13時~深夜23時まで営業(日曜定休)TEL:0522535650
お気軽にお越しください【名古屋緑店】無料駐車場完備(約20台)。10時~19時まで営業(木曜定休)TEL:0528781578

詳しい情報はこちら

質預かり・高価買取・高額融資・ブランド品販売は名古屋の中区錦と緑区にある質屋かんてい局にお任せください!


店舗情報

かんてい局名古屋錦三丁目店

住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目8番8号−2
電話番号 052-253-5650
営業時間 13:00-23:00
定休日 日曜日
アクセス 久屋大通公園駅4番出口より徒歩2分
栄駅1番出口より徒歩5分
栄駅からの経路をGoogleMapで見る

かんてい局名古屋緑店

住所 愛知県名古屋市緑区篭山3丁目111
電話番号 052-878-1578
営業時間 10:00-19:00
定休日 木曜日
アクセス 現在地からの経路をGoogleMapで見る
無料駐車場完備(約20台)

かんてい局 楽天市場店

ブランド腕時計、バッグ、財布、小物、ジュエリー、ファッションなどをお値打ちに販売!